新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 193

へんせい
プテラン /プテラ  ♂ パキファロ/ズガイドス♂ トリケラ /タテトプス

トゲトゲやま

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの いしのつぶて25こ おおきなリンゴ オレンのみ2こ
       チーゴのみ しばられのタネ ばくれつのタネ
       ワープのタネ かるいはこ 65ポケ
もらったもの こんいろグミ

みどりのそうげん

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの オレンのみ ふっとびだま 62ポケ
もらったもの わかくさグミ


へんせい
ガブリアスガブリアス♂ パキファロ/ズガイドス♂ トリケラ /タテトプスプテラン /プテラ  ♂

かがやきのおか

ガブリアスたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの スタミナリボン パワーバンダナ ゴローンのいし18こ
       オレンのみ4こ チーゴのみ モモンのみ ピーピーマックス
       ギガドレイン サイコキネシス 10まんボルト
       あつまれだま2こ あなぬけのたま ばしょがえだま
       ふっとびだま 916ポケ
もらったもの キトサンバンダナ スタミナリボン 550ポケ ふっかつのタネ


へんせい
プテラン /プテラ  ♂ パキファロ/ズガイドス♂ トリケラ /タテトプス

えんがんのいわば

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの リンゴ2こ ちゃいろグミ ばくれつのタネ
       ピーピーマックス 133ポケ
もらったもの 300ポケ しあわせリボン


ジュプトルは ジュカインに しんかした!
へんせい
プテラン /プテラ  ♂ パキファロ/ズガイドスジュカインジュカイン
(*゚ー゚)<久しぶりの登場となったね。

ツノやま

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの てつのトゲ12ほん いしのつぶて10こ ぎんいろグミ
       しばられのタネ あつまれだま3こ はらいのけだま
       キュートなはこ 581ポケ
タテトプス♀が ナナしまの なかまに なった!
(;´Д`)<ニックネームをかなり考えました。
カスモ  /タテトプス
由来 カスモサウルスのリバイバーっぽく。 これでリバイバーネタは4体目。