新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 181

京成大和田13:24------>京成船橋13:41
エアポート快特 京成佐倉-1278K->羽田空港[京成3700形/3778]

ツノやま@京成大久保->京成津田沼

ガブリアスたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの てつのトゲ20ほん いしのつぶて10こ リンゴ
       しばられのタネ リサイクル あなぬけのたま
       ひあがりだま かたいはこ キュートなはこ 245ポケ
もらったもの じゃあくなタネ
ナマケロ♂が ナナしまの なかまに なった!

トゲトゲやま@船橋東武5F

6Fで ドードー♀が ナナしまの なかまに なった!
ガブリアスたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの おおきなリンゴ しろいグミ オレンのみ モモンのみ
       73ポケ
もらったもの ふっかつのタネ しんぴのまもり じゃあくなタネ

京成船橋17:13-->八千代台17:25
京成本線快速特急(8両) 京成上野-16A05->成田空港[京成3400形/3426]

キザキのもり@実籾->八千代台

ガブリアスたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの モモンスカーフ スタミナリボン2こ パワーバンダナ
       てつのトゲ8ほん ベトベタフード リンゴ オレンのみ
       いやしのタネ ばくれつのタネ ワープのタネ しんくうぎり
       ねむる ひかりのかべ ほえる あつまれだま
       てきしばりだま ぶんしんだま あやしいはこ 1366ポケ
もらったもの 400ポケ ぎんいろグミ

八千代台17:29->京成大和田17:31
京成本線各駅停車(6両) 京成上野-1629->京成臼井[京成3600形/3668]