新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 157

京成大和田7:56->勝田台7:58
京成本線各駅停車(4両) 京成高砂-655->芝山千代田[京成3300形/3346]
勝田台15:33--->京成船橋15:49
京成本線特急(8両) 成田空港-15A04->京成上野[京成3000形/3001-2]

チームあまなつ から
ふっかつのタネが おくられてきた!

FILE516

ブラッキーの たいあたり!
ナエトルは たおされてしまった!
ふっかつのタネの こうかで
ナエトルは ふっかつした!
オオスバメAの がむしゃら!
ナエトル♂に 142のダメージ!
(ナエトル HP  1/143)
オオスバメBの つばめがえし!
こうかは ばつぐんだ!
ナエトルは ちからつきた・・・

せかいのおおあな B14Fで ナエトルは オオスバメからの つばめがえしの いりょくで ちからつきた・・・
ほぞんよう %562%H &W7H5+ −−NWN7 −TC&=C W7KTP= SH1MN1 Y=9&YY WQP19M −+3KH3
2008/12/05 17:14 たすけてメールそうしん イトーヨーカドーふなばし 2008/12/06 14:03 ふっかつメールじゅしん トイザラスいちかわ