新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 151

(;´Д`)<あっけない展開でした

京成大和田13:23------>京成船橋13:40
エアポート快特 京成佐倉-1360K->羽田空港[京成3400形/3428]

おたすけ ポケモンとして
フィオネが やってきた!

しかし ナナしまには よゆうが なかった!

FILE501@実籾->京成大久保

せかいのおおあな B19Fで
ミズゴロウは ニドクインからの
だいちのちからの いりょくで ちからつきた・・・

ほぞんよう %H92P7 8CWM97 SHK128 −&Y&C6 S5FK#0 W0CQY2 Y#NJN0 T924@& JT9@K&
2008/11/22 14:36 たすけてメールそうしん イトーヨーカドーふなばし 2008/11/22 17:48 ふっかつメールじゅしん イトーヨーカドーふなばし

京成船橋18:22------>京成大和田18:43
京成本線快速(8両) 羽田空港-1753K->京成成田[京成3700形/3748]

FILE502@京成津田沼->京成大久保

ここまで きゅうじょいらい 4かい

せかいのおおあな おくそこ
(中略)
ミズゴロウの がむしゃら! ギラティナに 476のダメージ! ギラティナは いりょくを はねかえした! ギラティナの カウンターこうげき! ミズゴロウに 476のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ミズゴロウは ギラティナからの カウンターこうげきの いりょくで ちからつきた・・・

京成大久保-->八千代台

いそのどうくつB1Fで キングラー♂が
ナナしまの なかまになった!
いそのどうくつB2Fで パウワウ♀が
ナナしまの なかまになった!
ガブリアスは いそのどうくつで
みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい

ひろったもの モモンスカーフ モモンのみ しばられのタネ        ふっとびだま 208ポケ もらったもの ちゃいろグミ しろいグミ