新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 140

勝田台15:37->京成船橋15:59
京成本線快速(8両) 京成佐倉-1574K->西馬込[京成3700形/3765]

FILE459@実籾->京成大久保

いそのどうくつ B5Fで
ガブリアスは オムナイトからの
ころがるの いりょくで ちからつきた・・・

磯の洞窟

ガブリアスは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの オレンのみ2こ モモンのみ いやしのタネ ふっかつのタネ
       ほえる あつまれだま あなぬけのたま2こ しゅんそくだま
       どんそくだま ワープだま 256ポケ
もらったもの ピーピーマックス ちゃいろグミ リフレクター
       ふっかつのタネ

京成船橋18:32-->八千代台18:45
京成本線快速特急(8両) 西馬込-1705T->京成成田 [都営5300形/5317-2]

FILE460

せかいのおおあな B7Fで
ナエトルは ブラッキーからの
たいあたりの いりょくで ちからつきた・・・

滝壺の洞窟

ガブリアスは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの いしのつぶて5こ モモンのみ ごうかなはこ
もらったもの ちゃいろグミ

八千代台18:46->京成大和田18:48
京成本線各駅停車(6両) 京成上野-1741->芝山千代田[京成3500形/3524]

FILE461

せかいのおおあな B6Fで
ミズゴロウは ニドクインからの
だいちのちからの いりょくで ちからつきた・・・

ほぞんよう H2@K6Q 077&%4 6TFQ62 #W9&K8 #T@−16 %9WYN1 F=R@F+ Q9=JXK 3649C8
2008/10/17 00:26 ふっかつメール じゅしん ふっかつのタネも いっしょに おくられてきました