新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

ようやくプラティナ

きのうは てちがいで うけとれなかった なかのひと。
ようやく プラチナ プレイかいし です。

19:10

トレーナー名はもう決まっていたり

19:12

「HCl」、つまり塩酸。

19:13

ライバルは「NOx」、窒素酸化物。

19:14

今回はライバルのお出ましが早いwww

19:15

縦2倍の「どんッ!」は健在ですか

19:17

201ばんどうろ

地名表示は白地だったダイパの方がいいと思う

19:18

ナナカマド博士の「まていっ!」も縦2倍ですか

19:19

無限ループw

19:20

直前にセーブするタイミングがありました

19:21

   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`) すみません・・・ちょっと通りますね
  |    / 
  | /| | 
  // | | 
 U  .U 

19:22

ポケモンをもらった後にライバル戦。FRLGみたい。
さて、1回目。選んだヒコザルの性別は・・・

19:23

1かいめ ざんねん!

19:25

また無限ループだった
2回目は・・・

2かいめ ざんねん!

19:27

3かいめ ざんねん!

ちょっと休憩

19:56

PRESS START・・・
ビシャーン!

20:36

4かいめ ざんねん!

20:38

5かいめ ざんねん!

20:39

6かいめ ざんねん!

20:40

7かいめ ざんねん!

20:41

8かいめ ざんねん!

20:42

9かいめ ざんねん!

20:43

10かいめ ざんねん!

20:44

11かいめ ざんねん!

20:45

12かいめ ざんねん!

20:46

13かいめ ざんねん!

20:47

14かいめ ざんねん!

20:48

15かいめ やっとでた!

20:49

なきごえばっかw

20:50

ヒコザルのこうげきが-6まで下がるまで

20:51

40円=レベルアップを断る権利?

20:52

ランニングシューズ

20:53

これから湖方面

20:54

アカギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20:57

異様に顔を傾けたビッパ
ムックルそっちみんな

20:59

今回はニックネームありで

21:00

命名「レイム」
ゆっくり(ry

21:01

BGMが通常に戻ったところでまた無限ループな選択肢

21:02

呼び止めの声が縦2倍

追加要素その1
いきなりわざマシン27「おんがえし」をもらえる

21:05

冒険ノート

21:06

以前ヒカリorコウキがポケモンを出すときまれに♀だったりしたような・・・

21:08

ビッパ♀を つかまえた!

21:23

ニックネームはまる9なチルノ

21:25

レイムたんここまで入手EXPはまだ0です

21:28

交換できる準備ができるまでSTOP

00:55

ようやく輸入できた

01:15

フカマル♀が孵った。ニックネームは「リーヌ」。

ステータスシート

こちらで展示中です。