新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 128

おたすけ ポケモンとして
ギラティナが やってきた!
しかし ナナしまには
そんなよゆうが なかった!
ナエトルたちは みごと みかいのこうやを とっぱした!
きゅうじょ 1かい
ひろったもの みきりハチマキ てつのトゲ14ほん ゴローンのいし19こ
       オレンのみ2こ ふっかつのタネ ピーピーマックス
       しっぺがえし ステルスロック だいもんじ ねむる
       はかいこうせん みねうち あなぬけのたま
       せんたくだま2こ たんちのたま とびつきのたま
       なげとばしだま3こ ばしょがえだま ひきよせのたま2こ
       ふっとびだま ぶんしんだま ワープだま ごうかなはこ
       1495ポケ
もらったもの 600ポケ

湿った岩場(探検104回目)

ガブリアスは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょ 0かい
ひろったもの リンゴ モモンのみ すいみんのタネ
もらったもの 200ポケ じゃあくなタネ