新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

ポワルンの シフォン

ポケモンリーグシンオウ支部より、先ほどシンオウリーグチャンピオンとなった
WR-00氏がポワルン1匹旅を成功させたことを発表します。


本人へのインタビューより

質問内容 回答
ニックネーム シフォン
ステータス 公表されていません
わざ ウェザーボール にほんばれ あまごい あられ
縛り わざマシンなし

以下報告カキコ

95 名前:WR−00 ◆NH1gNQRDbs [sage] 投稿日:2008/08/20(水) 02:26:09 ID:???
5時間以上地下通路で粘ってあついいわが全然出ないのはどういう事か。


VSリョウ
にほんばれ→ウェザーボールで特に問題なし。撃破時LV78。


VSキクノ
相手のわざやとくせいで起きるすなあらしはあられやあまごいで打ち消す。
つーかヌオーとナマズンが激しく困ったちゃん。特にヌオーは「まもる」が……。
ヌオーとナマズンはあられ→ウェザーボール、それ以外はあまごい→ウェザーボール。
撃破時LV79。


VSオーバ
しめったいわを持たせて勝負。つーか炎ポケモン使いの割に炎ポケモン
5体中2体って……。フワライドとミミロップが一発で倒れず少しいらいら。
撃破時LV79。


VSゴヨウ
バリヤードの10まんボルトとドータクンのじしんにびびる。
とはいえ、相手のHPの低さに救われた感じ。
にほんばれ→ウェザーボールで攻める。撃破時LV80。


VSシロナ
とりあえず最初のミカルゲがうっとおしい……。
一番の強敵はミロカロスミラーコートがひそかに怖い。
ルカリオはどうだんとかも……ううむ。
ミカルゲ…にほんばれ→WB ロズレイドガブリアス…あられ→WB
トリトドンミロカロスルカリオ…あまごい→WB
撃破時LV81。とにかくミロカロスが強い……。


96 名前:WR−00 ◆NH1gNQRDbs [sage] 投稿日:2008/08/20(水) 02:31:20 ID:???
http://p.pita.st/?m=jdechhwb
こんな感じで。とにかくすごいきずぐすりが頼りでした。
さすがラスボス。半端じゃないです。

【一人旅】弱ポケ殿堂入りを目指すスレ12【二人旅】