新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 110

ミステリージャングル 25F

ジュプトル♂の いやなおと! ガブリアスの ぼうぎょは おおきくさがった!(8)
ジュプトル♂の リーフブレード! きゅうしょに あたった! ガブリアスに 141のダメージ! ガブリアスは たおされてしまった!
Σ ・ω・)<ちょっとちょっと、気をとられているよ
ナエトルたちは みごと ミステリージャングルを とっぱした!
きゅうじょ 6かい
もちかえり ぼうぎょスカーフ スペシャルリボン くっつかずきん2まい
      くさのラッパ2こ きのえだ8ほん てつのトゲ4ほん
      ゴローンのいし23こ しろいグミ オレンのみ4こ
      チーゴのみ4こ モモンのみ ふっかつのタネ
      めぐすりのタネ2こ ワープのタネ4こ
      わざマシン:しんくうぎり わざマシンひかりのかべ
      あつまれだま あなぬけのたま3こ とびつきのたま
      なげとばしだま ばしょがえだま2こ ぶんしんだま2こ
      ものがえだま ものみのたま ワープだま かたいはこ
      かっこいいはこ きらめくはこ

底なし海(探検82回目)

そこなしうみ B11F

ミズゴロウの たいあたり! ハリーセン♂に 91のダメージ! ハリーセン♂の ミサイルばり! 3かい あたった! ナエトルは ミズゴロウを まもった! ミズゴロウに 57のダメージ! きゅうしょに あたった! こうかは ばつぐんだ! ナエトルに 103のダメージ! ナエトルは たおされてしまった!
Σ ・ω・)<ナエトル・・・
FILE330
そこなしうみ B12F

ハリーセン♀の ミサイルばり! こうかは いまひとつの ようだ ドククラゲに 56のダメージ!

ミズゴロウの どろかけ! こうかは ばつぐんだ! ハリーセン♀に 107のダメージ! どくのトゲが ささってしまった! ミズゴロウは どくをあびた! ミズゴロウは どくの ダメージを うけている! ミズゴロウに 2のダメージ! ハリーセン♀の しおみず! こうかは いまひとつの ようだ ミズゴロウに 66のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ほぞんよう Q@H@MP 0FKW#− SRN67Y TKC&SM 0WTWQ3 83H2=4 F3%+R1 JC2N8+ %J4X1F