新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 100

(;´Д`)<実に半年・・・俺も変わったよなぁ・・・
(;´Д`)<そんな第100回の今日は・・・

陽炎の砂漠(探検80回目)

FILE307
かげろうのさばく 4F

ガブリアスは どくばりスイッチを ふんだ! ガブリアスは どくをあびた! ジュプトル♂は どくばりスイッチを ふんだ! ジュプトル♂は どくをあびた!
(中略)
ガブリアスの ドラゴンクロー! アーボック♀に 69のダメージ! ジュプトル♀の いやなおと! アーボック♀の ぼうぎょは おおきくさがった!(8) アーボック♀の くろいきりガブリアスの つよさは へんかしていないようだ(10) ジュプトル♂の つよさは へんかしていないようだ(10) ジュプトル♀の つよさは へんかしていないようだ(10) アーボック♀の つよさが もとにもどった!(10)
ガブリアスの たいあたり! アーボック♀に 50のダメージ! ジュプトル♀の いやなおと! アーボック♀の ぼうぎょは おおきくさがった!(8) アーボック♀の どろばくだん! ガブリアスに 45のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう %%Q&+4 9TWF8@ XKC#7X 2@9&NS =+5PX4 7QY59# PXR#36 NJM=WM WX0Y4H