新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 81

FILE247
きょだいかざん 3F

ミズゴロウの どろかけ! こうかは ばつぐんだ! リザード♂に 91のダメージ! リザード♂は いりょくを はねかえした! ミズゴロウは カウンターを うけた! ミズゴロウに 91のダメージ! リザード♂の めいちゅうは ちょっとさがった!(9) ジュプトル♀の こうげき! ヒコザル♂に 34のダメージ! ヒコザル♂は いりょくを はねかえした! ジュプトル♀は カウンターを うけた! ジュプトル♀に 34のダメージ! ヒコザル♂の にらみつける! ミズゴロウの ぼうぎょは ちょっとさがった!(9) リザード♂の きりさく! ミズゴロウに 47のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ほぞんよう −−X0XT FJHX05 6−−%QW &5F&+M @X47PT CCJXK5 #58+MS =F7%TQ 9#8NN7
FILE252
きょだいかざん 3F

モンスターハウスだ!
(中略)
ジュプトル♂は たおされてしまった!
(中略)
ヒコザル♂の にらみつける! ミズゴロウの ぼうぎょは ちょっとさがった!(9) モウカザル♂の インファイトミズゴロウに 84のダメージ! モウカザル♂の ぼうぎょは ちょっとさがった!(9) モウカザル♂の とくぼうは ちょっとさがった!(9)
ヒコザル♂の にらみつける! ミズゴロウの ぼうぎょは ちょっとさがった!(8) モウカザル♂の フェイント! きゅうしょに あたった! ミズゴロウに 72のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・

オレンの森(探検61回目)

ガブリアスは みごと いらいを せいこうさせた!
ひろったもの オレンのみ7こ

暗夜の森(探検62回目)

FILE253
あんやのもり B4F

レディアン♀の ぎんいろのかぜ! しかし ナエトルは なんともない! しかし ミズゴロウは なんともない! ガブリアスに 48のダメージ! オドシシに 70のダメージ! いらいした オドシシが たおされてしまった! いらいした ポケモンを まもりきれなかった・・・

流砂の洞窟(探検63回目)

FILE254
りゅうさのどうくつ さいしんぶ B5F

(中略) (ガブリアス HP 18/112)
ヒポポタス♂の こうげき! ガブリアスに 10のダメージ! (ガブリアス HP 8/112)
ガブリアスの なみのり! こうかは ばつぐんだ! ヒポポタス♂に 71のダメージ! すなあらしが ふきあれる ジュプトル♀は すなあらしの ダメージを うけている! ジュプトル♀に 3のダメージ! ジュプトル♂は すなあらしの ダメージを うけている! ジュプトル♂に 3のダメージ! ヒポポタス♂の こうげき! ガブリアスに 10のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・