新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 79

ガブリアスの あしあと

バトリオは だい1エスカレータに かんして
せんたいしょうに いどう

イトーヨーカドーひがしならしの
ガブリアスの あしあと

125えんじゃ なにも
かえない・・・

イトーヨーカドーふなばし
Σ ・ω・)<in 闇の探検隊
ガブリアスは みごと しんぴのもりを とっぱした!
きゅうじょいらい 0かい

ガブリアス Lv.15 EXP18348 あと1076で Lv.16 HP81 こうげき32 ぼうぎょ38 とくこう29 とくぼう38


(;´Д`)<in 時の探検隊
そこなしうみ B6F

ヤドキング♀の いばる! ジュプトル♀の こうげきは おおはばにあがった! ジュプトル♀は こんらんした!
ジュプトル♀の こうげき! しかし そのほうこうには だれもいない! ヤドキング♀の のろい! ヤドキング♀の こうげきは ちょっとあがった! ヤドキング♀の ぼうぎょは ちょっとあがった! ヤドキング♀は どんそくに なってしまった!
ジュプトル♀の こうげき! ジュプトル♀は わけも わからず なかまを こうげき した! ジュプトル♂に 23のダメージ! ヤドキング♀の しねんのずつきジュプトル♀に 78のダメージ!
ジュプトル♀は オレンのみを たべた! ジュプトル♀の HPは まんたんに なった! ヤドキング♀の しねんのずつきジュプトル♀に 90のダメージ!
ジュプトル♀は ばしょがえだまを つかった! しかし そのほうこうには だれもいない! ヤドキング♀の いばる! ジュプトル♂の こうげきは おおはばにあがった! ジュプトル♂は こんらんした!
ジュプトル♀の こうげき! しかし そのほうこうには だれもいない!
ジュプトル♀の こうげき! しかし そのほうこうには だれもいない! ヤドキング♀の たいあたり! ジュプトル♀に 54のダメージ! ジュプトル♀は ちからつきた・・・
ほぞんよう Y=CQN4 R92=YS 6R−28J +%P&Y0 CNN0S# N2&RW1 7+10WQ J@7&4P YCPS+K