新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 67

(;´Д`)<ホントどこかにいるな
かげろうのさばく 3F

(中略)
ダグトリオ♂の だいちのちから! ミズゴロウに 50のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ほぞんよう WRFW8@ SK3J28 Y1XFYH YY2&C6 S@9W8Y FP8#W& SMW%FJ 94N50S 6R7K2−
おたすけポケモンとして
ジュプトルが やってきた!
Σ(;´Д`)<ぇ
かげろうのさばく おくち

グラードン「7つのひほうを もとめし ものよ! われは グラードン! かげろうのさばくの まもりがみ! なんじ ひほうを もとめたくば・・・ おのれの げんかいを こえ・・・ なんじの ちからを われに しめせッ!! いくぞッ!
(♪でんせつへのちょうせん)
グラードンの ひでりで ひざしが つよくなった!
ミズゴロウ HP131/131) ガブリアスの すなあらし! フロアの てんきは すなあらしに なった! グラードンの げんしのちから! ミズゴロウに 58のダメージ! (ミズゴロウ HP 74/131)
ミズゴロウは グラードンの いあつかんに ひるんで わざが だせなかった! ナエトルの はっぱカッター! しかし ナエトルの こうげきは はずれた・・・ グラードンの だいもんじ! こうかは いまひとつの ようだ ミズゴロウに 41のダメージ! (ミズゴロウ HP 33/131)
ミズゴロウの がむしゃら! グラードンに 777のダメージ! ナエトルの はっぱカッター! こうかは ばつぐんだ! グラードンに 69のダメージ! グラードンを たおした!
所要ターン 3
チームナナしまは 7つのひほうの ひとつ だいちのシンバルを てにいれた!
チームナナしまとの たたかいで ゆうじょうが めばえたようだ! グラードンが なかまになった!