新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 61

船橋->秋葉原 ■中央・総武線 三鷹

しんぴのもり 5F

フロアのてんき きり
ガブリアスの すなあらし! フロアのてんきは すなあらしに なった!
ガブリアスの なみのりドダイトス♂に 29のダメージ! キモリの はたく! ドダイトス♂に 1のダメージ! ドダイトス♂の こうげき! キモリに 21のダメージ!
ガブリアスの たいあたり! きゅうしょに あたった! ドダイトス♂に 30のダメージ! キモリの にらみつける! ドダイトス♂の ぼうぎょは ちょっとさがった!(9) ドダイトス♂の こうげき! キモリに 21のダメージ! いらいした キモリが たおされてしまった! いらいした ポケモンを まもりきれなかった・・・

おしらせ

(;´Д`)<ガブリアスのモンコレ本日発売!

楽天経由[rakuten:es-toys:10114128:imagesmall]
アマゾン経由ポケットモンスター モンスターコレクション MC-107 ガブリアスポケットモンスター モンスターコレクション MC-107 ガブリアス

(;´Д`)<今は見かけないたくさんセット2に入れてもらったっけ・・・

アマゾンポケットモンスター モンスターコレクション たくさんセット2ポケットモンスター モンスターコレクション たくさんセット2
楽天[rakuten:sunglobal:10002518:title]

(;´Д`)<そしてしばらくイトーヨーカドー船橋店で見なかったMC-023も復活

アマゾン経由ポケットモンスター モンスターコレクション MC -023 ジュプトルポケットモンスター モンスターコレクション MC -023 ジュプトル