新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 59

(;´Д`)<だいだいグミをたくさん集めるぞ

神秘の森(探検50回目)

しんぴのもり 2F

フライゴン♀は ようりょうよく わざをくりだした! フライゴン♀の ソニックブームキモリに 20のダメージ!
フライゴン♀の ソニックブームガブリアスに 20のダメージ!
ガブリアスの すなあらし! フロアの てんきは すなあらしに なった! フライゴン♀の りゅうのいぶき! こうかは ばつぐんだ! ガブリアスに 78のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう XQRQH6 6KH0F− FWR63− RP#&X7 S55XSS 21MXTN 993QMK CRC61& @N3F&2
しんぴのもり 3F

ドダイトス♂の やどりぎのタネガブリアスは やどりぎのタネを うえられた! (ガブリアス HP 35/109)
ガブリアスの すなあらし! フロアの てんきは すなあらしに なった! ガブリアスは やどりぎの ダメージを うけている! ガブリアスに 10のダメージ! ドダイトス♂は かんぜんに かいふくした! (ガブリアス HP 25/109) ドダイトス♂の こうげき! ガブリアスに 24のダメージ! (ガブリアス HP 1/109)
ガブリアスの たいあたり! ドダイトス♂に 19のダメージ! キモリは すなあらしの ダメージを うけている! キモリに 3のダメージ! ドダイトス♂の こうげき! ガブリアスに 25のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう %65S8R #X−1W2 W0Y+CN M6%&48 80SRYX X#18HH +P−=PS 4=#Y−M 12#+&Y