新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 48

輝きの丘(探検42回目)

(;´Д`)<あなをほるのわざマシンを求めて・・・
かがやきのおか 4F
ガブリアスの すなじごく! きゅうしょに あたった! こうかは ばつぐんだ! メリープ♀に 146のダメージ! メリープ♀を たおした!
Σ・ω・)<これは良いすなじごく
かがやきのおか 5F
ウィンディ♂の ほのおのキバ! こうかは いまひとつの ようだ ガブリアスに 36のダメージ! ガブリアスは やけどした! ガブリアスは ひるんでしまった!
ウィンディ♂の かみなりのキバ! きゅうしょに あたった! ブーピッグに 73のダメージ! いらいした ブーピッグが たおされてしまった! いらいした ポケモンを まもりきれなかった・・・
(;´Д`)<追加効果が2つ同時に発生するんですか

輝きの丘(探検43回目)

かがやきのおか 6F あめ
ナエトルの こうげき! スカタンク♀に 32ダメージ! ミズゴロウの こうげき! スカタンク♀に 38ダメージ! スカタンク♀の きりさく! きゅうしょに あたった! ブーピッグに 60のダメージ! いらいした ブーピッグが たおされてしまった! いらいした ポケモンを まもりきれなかった・・・
Σ・ω・)<これは悪い考え方

輝きの丘(探検44回目)

かがやきのおか 12F
ダメだ! もうげんかいだ・・・ はやく! なにか たべないと たおれてしまう!
ナエトルは チーゴのみを たべた! しかし なにも おこらない・・・
ナエトルは ゴローンのいしを なげた! ゴローンのいしは リングマ♀に むかって とんでいった! リングマ♀に 20のダメージ! リングマ♀の あまいかおり! ナエトルの かいひは ちょっとさがった!(9)
ナエトルは ゴローンのいしを なげた! しかし リングマ♀は ゴローンのいしを よけた! ゴローンのいし(1)は じめんに おちた!
ナエトルの かみくだくリングマ♀に 59のダメージ! リングマ♀の きりさく! ナエトルに 26のダメージ! ナエトルは ちからつきた・・・
ほぞんよう &YRHM− FQ864K 9#J324 MPN&N+ W@%%#X CJ8W=C K=SQJS Y−X&7M TR6X43