新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 45

ふぶきのしま 5F
(ジュプトル♀ HP 46/103)

ジュプトル♀の すいとる! しかし ヤルキモノ♂に ダメージはない! ヤルキモノ♂の ひっかく! ジュプトル♀に 51のダメージ! ジュプトル♀は ちからつきた・・・
ほぞんよう TNF471 +WF5&R 7@#3C6 F1J&9S 9KK47X 68=J+N +#8W@= SQ9+04 YYFTC6
ふぶきのしま 5F

ジュプトル♀の でんこうせっかイノムー♀に 36のダメージ!
ジュプトル♀の でんこうせっか! しかし イノムー♀に ダメージはない!
ジュプトル♀の でんこうせっか! しかし イノムー♀に ダメージはない! イノムー♀の こごえるかぜ! きゅうしょに あたった! こうかは ばつぐんだ! ジュプトル♂に 90のダメージ! ジュプトル♂は たおされてしまった!
ジュプトル♀は あなぬけのたまを つかった! ジュプトル♀は だっしゅつした!
(;゚ー゚)<ああぁ・・・

闇のディアルガがあっという間に!?

(;´Д`)<なんか急にひらめいた。
Σ・ω・)<ども、ミズゴロウです。ゲストで呼ばれたよ。
Σ・ω・)<で、僕はどうするの。
(;´Д`)つれんけつばこ
Σ・ω・)<[とっしん がむしゃら どろかけ] みずでっぽう
Σ・ω・)<と連結。
(;´Д`)<がむしゃらのわざが鍵を握っている。



じげんのとう ちょうじょう

Σ・ω・)<教えてもらった方法で挑む!

こんなことになるかも

D

ちょっと(ryな依頼

以前ここにあった画像はこちらで展示中です