新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 37

イノムー♂の こうげき!
ガブリアスに 18のダメージ!

ガブリアスの なみのり! こうかは ばつぐんだ! イノムー♂に 48のダメージ! ヤルキモノ♂の アンコール! しかし ガブリアスは なんともない! イノムー♂の じしん! しかし イノムー♂の こうげきは はずれた・・・
ガブリアスの なみのり! こうかは ばつぐんだ! イノムー♂に 49のダメージ! ヤルキモノ♂の こうげき! ガブリアスに 16のダメージ! イノムー♂の こおりのキバ! こうかは ばつぐんだ! ガブリアスに 118のダメージ! ガブリアスは 7Fでちからつきた・・・
ほぞんよう YR4C8Y 70&W9K WHJPWF F+7&4J JCNQ5S SH40+C JFM@&+ Y−74F% 6P366H

次の節は画像でどうぞ