新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

ANIME MEDAROT

ニコニコに何故か残ったまま

オープニング「知恵と勇気だ!メダロット

勝負はつらいよ(おっととっと)
迷ってられない(おっととっと)

「おっととっと」が空耳で「はっぱカッター!」に聞こえるwww

YouTubeに動画あった

5話「海よ今日もありがとう」

ユイチイタンがシュモクザメをモデルにしているからって

(;´Д`)<俺なんかと一緒にするな

13話「キクヒメの恋」

ロールスターはハッサムに似ていませんwww

17話「レトルト危機一髪!」

セブンカラーズの隠蔽は確かにカクレオンwww

18話「ロボトル禁止令」

一瞬だけピンゲンが居ました

19話「ピンゲン南へ」

ポッチャマポッチャマうるさいwww

21話「潜入!メダロット社」

警備員がソーナンスの真似している?
そしてその後
イッキ「やなかんじ〜」

24話「ロボトル舞踏会」

スクリューズも仮装しているけど、
カガミヤマは芋虫・・・キャタピー
意識しています!?


ラクチ家の執事がコウジを呼ぶ声が
「ぼっちゃま」よりも「ポッチャマ」に聞こえるwww