新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 28

(;´Д`)<Chapter-18までのダンジョンをクリアしたわけでちょっと休憩
(* ゚ー゚)<ここで番外編をやるよっ!

いそのどうくつEXTRA

ガブリにっき 7」で出て来た依頼ふたたび。

子供を助けて!

ヨーギラスを探して下さい! 土が大好物なのが特徴です!おねがい! お礼はナイショ 磯の洞窟B8F バンギラス

6HNX K%&0 M&7P KFFS 740H CSN8

(* ゚ー゚)<で、アタイ達はナイショできたわけだけど・・・
いそのどうくつ B6F

メノクラゲ♀の こうげき! ジュプトル♂に 13のダメージ!
メノクラゲ♀の バブルこうせん! こうかは いまひとつの ようだ ジュプトル♀に 33のダメージ! ジュプトル♀は どんそくに なってしまった!
メノクラゲ♀の どくづき! こうかは ばつぐんだ! ジュプトル♀に 69のダメージ! ジュプトル♀は ちからつきた・・・
(;゚ー゚)<ヤラレチャッタ
ジュプトルたちは どうする?

>→ コンティニュー スル   セーブ スル