新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 26

♂♀ジュプトルと一緒なんてさぞ羨ましがるだろうな・・・

水晶の洞窟(探検34回目)

すいしょうのどうくつ B4F

リオル♀の フェイント! ガブリアスに 25のダメージ!
ガブリアスの たいあたり! リオル♀に 29のダメージ! リオル♀の フェイント! ガブリアスに 24のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう 9M808% R8#293 X1C059 SPW&1Q J&−CJ+ R82H42 SWSF#2 QH6+C4 7F−X%K

リオル「ちっちゃいけど ちからじまんだよ!」(違

その後

順調に進みました。

ガブリアスは みごと すいしょうのどうくつを とっぱした!
きゅうじょ 1かい

ガブリアス Lv.22 EXP 45461 つぎのレベルまで1340
ジュプトル Lv.18 EXP 23754 つぎのレベルまで281
戦利品
パワーバンダナ 石の礫7個 PPマックス2本 301ポケ

あしあと

ガブリアスの あしあと

ジュプトルが いても
やられるときは ことごとく
ちからつきる・・・

イトーヨーカドーふなばし
ガブリアスの あしあと

バトリオの DXパックファイル
80セットも あるよ!

ポケモンセンターサテライトやちよ
ガブリアスの あしあと

なかのひとは さくねんも
きたらしいね

イオンやちよみどりがおか

大水晶の道(探検35回目)

B11のある部屋から奇襲・・・

すいしょうのどうくつ B11F

ユキメノコの あやしいかぜ! ガブリアスに 37のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう Y3NP2P 0&2YX8 23CW64 R%%&=M 8@18W% TS08#& TYS+M2 =−=TCS X@&61J