新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 17

すなあらしが ふきあれる

あくてんこうで キモリに 3のダメージ! キモリは たおされてしまった!

俺としたことが・・・やっちゃったorz*1

北の砂漠(探検28回目)

ヤジロンの こうげき!
キモリに 11のダメージ!

ヤジロンの ねんりき! キモリに 38のダメージ! キモリは たおされてしまった!

北の砂漠(探検29回目)

ココドラ♂の メタルクロー!
きゅうしょに あたった!
キモリに  51のダメージ!
キモリは たおされてしまった!

北の砂漠(探検30回目)

サンド♂の みだれひっかき!
1かい あたった!
キモリに 26のダメージ!

サンド♂の みだれひっかき! 1かい あたった! キモリに 20のダメージ! キモリは たおされてしまった!

北の砂漠(探検31回目)

きたのさばく 8F

(中略)
ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう %S92Y7 8CNM97 SHK&2R −KY&C6 SQFK#K W0&7@2 Y##JN0 −924@& J%91K& From ローカルエリア
コドラ♀を たおした!
それぞれ  283のけいけんちを えた。
ガブリアスは レベル17に あがった!
(;´Д`)<ノクタスの悪夢、ふたたび。
きたのさばく 12F

ノクタス♀の にらみつける! ガブリアスの ぼうぎょは ちょっとさがった!(9)
ガブリアスの たいあたり! ノクタス♀に 23のダメージ! ノクタス♀の どくばり! こうかは いまひとつの ようだ ガブリアスに 16のダメージ!
ガブリアスの たいあたり! ノクタス♀に 25のダメージ! ノクタス♀の ミサイルばり! 1かい あたった! ガブリアスに 22のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう 4X#−+# 9FSR6P 6S+−R+ N83&+1 ST0TQT RR−1YX +2W41S P3WK#Y J9371+
(中略)
ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう WT5QS@ &0H58K RC7=@R WKN&YH C=#JY4 63−0−@ MS+#WW 1−45#9 &7−86H
ガブリアスは みごと きたのさばくを とっぱした!
きゅうじょ 3かい

ガブリアス Lv.17 EXP 25678 つぎのレベルまで2322
キモリ 3ひきともLv.13 EXP 7589 つぎのレベルまで3517

*1:ガブリアスはじめんタイプなので、すなあらしはなんともない。