新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 7

今日も依頼をこなそうとするガブリアス

(;´Д`)<中の人曰く、”青赤の頃にもあった依頼”らしいよ。

磯の洞窟(探検11回目)

子供を助けて!

ヨーギラスを探して下さい! 土が大好物なのが特徴です!おねがい! お礼はナイショ 磯の洞窟B8F バンギラス

6HNX K%&0 M&7P KFFS 740H CSN8

ガブリ族はこんな奴いないと思うぜ。


俺としたことが・・・。

いそのどうくつ B1F

キングラー♂の ふみつけ! ガブリアスは ちからつきた・・・
探検記録
1Fで力尽きる

磯の洞窟(探検12回目)

いそのどうくつ B2F

オムナイト♀の マッドショット! ガブリアスは ちからつきた・・・
探検記録
2Fで力尽きる

磯の洞窟(探検13回目)

いそのどうくつ B4F

パウワウ♀の しおみず! ガブリアスに 98のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
探検記録
4Fで力尽きる

磯の洞窟(探検14回目)

いそのどうくつ B1F

キングラー♂の マッドショット! きゅうしょに あたった! ガブリアスに 48のダメージ! ガブリアスは どんそくになった!
キングラー♂の マッドショット! きゅうしょに あたった! ガブリアスに 46のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
探検記録
1Fで力尽きる

磯の洞窟(探検15回目)

いそのどうくつ B2F

パウワウ♀Bの こうげき! ガブリアスに 15のダメージ!
パウワウ♀Aの ずつき! きゅうしょに あたった! ガブリアスに 43のダメージ! ガブリアスは ひるんでしまった! パウワウ♀Bの しおみず! ガブリアスに 88のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
(ノメД`)もう・・・勘弁して・・・くれ・・・・・・。
探検記録
2Fで力尽きる