新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 5

ガブリアスが出現するのは幻の大地とゼロ南らしい
またゼロ南に潜るのは嫌だぜ。そんな今日は「俺涙目!編」

キザキの森(探検7回目)

今回は特別ルールで潜ることにしたぜ。

  1. 倒されたらそこで終わり
  2. 仲間を連れて行けない
キザキのもり 2F

ヘルガー♀の ふくろだたき!
フーディン♀の サイコカッター!
ガブリアスは ちからつきた・・・
(;´Д`)<あっさりやられたぜ・・・
探検記録
2Fで力尽きる 現在Lv.13 EXP.9842
獲得経験値 0 / Lv.14まで あと1872

最後の間(探検8回目)

波乗りの技マシンはここにあったはず・・・。

さいごのま B1F

ムクバード♂の こうそくいどうムクバード♂は ばいそくに なった!
(中略)
タツベイ♂の りゅうのいぶき! こうかは ばつぐんだ! ガブリアスに 80のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
(;´Д`)<俺、80ものダメージに耐えられる体力がないぜ・・・。
探検記録
B1Fで力尽きる 現在Lv.13 EXP.9842
獲得経験値 0 / Lv.14まで あと1872

ゼロの島北部(探検9回目)

(;´Д`)<今後ここに来ることはあるのだろうか・・・
ゼロのしま ほくぶ B1F

ガブリアスの たいあたり! ペルシアンに 1のダメージ! ペルシアン♂の きりさく! ガブリアスに 74のダメージ! HP 4/77(5.2%)
ガブリアスの すなあらし! フロアのてんきは すなあらしに なった! ペルシアン♂の ダメおし! ガブリアスに 105のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
探検記録
B1Fで力尽きる 所要ターン 2