新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 2

前回のあらすじ

空間異常でレベル1になってしまい、さんざんな目に遭ってしまったガブリアス
果たして、元通りの力を取り戻せるのでしょうか。

(;´Д`)<物足りねーぞ

沿岸の岩場(探検3回目)

うぇっ、トリトドンの攻撃がかなり痛い。俺、やられそうだ・・・。
だめだ、目の前の敵がよく見えない。それに、体が重く感じるうえにあちこち痛む。
なんとかトリトドンを黙らせたら、なんと仲間になりたいだと。物好きな奴もいるんだな。
こんな弱い俺と一緒に付いて行きたいなんて。
気に入った!俺と一緒に付いて来い。
ミニリュウがなんかいやらしい。俺の攻撃をことごとく避けやがる。
おっと、中の人がばとりおろけーしょんの調査をするようだ。いったん休ませてもらおう。


結局危ない一面もあったけど、なんとか脱出できた。果たしてツノ山ではどうなることやら。

戦利品
石の礫20個、穴抜けの玉1個、リンゴ1個、モモンの実1個、144ポケ、東トリトドン♂Lv.11
討伐リスト
トリトドン♂(B1)、東トリトドン♂(B1)、東トリトドン♂(B1)、
クラブ♂(B1)、ミニリュウ♂(B1)、タマザラシ♂(B3)、
クラブ♂(B5)、クラブ♂(B5)、ミニリュウ♂(B5)、
キャモメ♂(B5)、トドグラー♂(B7)、東トリトドン♂(B9)
探検記録
B6Fクリア 現在Lv.8
獲得経験値 1403 / Lv.3まで あと597

あしあと

ガブリアスの あしあと

モンコレの たなに MC-023
ポケットモンスター モンスターコレクション MC -023 ジュプトルモンスターコレクション MC-023 ジュプトル

イトーヨーカドーふなばし
ガブリアスの あしあと

ポケダンは ふだんは¥4,280の ところが
ほんじつは ¥3,980

イオンやちよみどりがおか
ガブリアスの あしあと

ゴルゴの オクタン
レジで はいしんちゅう

ポケモンセンターサテライトやちよ