新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

今日は昼から

14時40分

ヤミカラスが「〜ザマス」ってw

15時11分

おれい???が2つ続けて
依頼主が仲間になるものだった!

メリープ♂ ウパー♂ を確認しました。

15時14分

うはw依頼ばかりでなかなか作戦が立たないw

19時33分

鑑定結果
( ゚д゚)、ペッ:スタミナリボン パワーバンダナ
(゚д゚)ウマー:ももいろグミ
(・∀・)イイ!!:いやしのタネ ふっかつのタネ
キタ━(゚∀゚)━!:マネネのひかり バリヤードのキー エレキッドカード アリゲイツのキバ

19時40分

流砂の洞窟突入

19時41分

りゅうさのどうくつ B1Fにおいて
ナエトルは ビブラーバからの
すなじごくの いりょくで ちからつきた・・・

2007/09/24 19:42 たすけてメールそうしん 2007/09/24 20:07 ふっかつメールじゅしん

19時55分

B1にもかかわらず10分では復活できませんorz

20時02分

15分経っても!20分経っても!
ふっかつメールが届かないよ〜orz

20時07分

結局25分後でした

20時13分

気を取り直して・・・

20時22分

中間地点

20時31分

バンギラスあくのはどうTueeee!
でも突破。

20時32分

地底の湖。

20時33分

エ、エムリット!?

20時34分

しかも勝手に戦闘態勢に!

20時35分

危うくパートナーが倒されるところだったが、
それを逆手にとって激流みずでっぽうで何とかなった。( ´ー`)フゥー...

その後

唯一の負けイベントを2つの視点から眺めてみたが、やっぱり負けイベント。