新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

ポケダンの話ですが

20時06分

7章入ります

20時07分

そのまま沿岸の岩場に突入

20時10分

アッー! こんらん していた ナエトル
あやまって パートナーに こうげきして しまった!
パートナーは こんらんしていた ナエトルに たおされた!

20時13分

Wi-Fiに きゅうじょいらい します

20時17分

きゅうじょばんごう 0000-0001-5656 で
たすけてメールが はっこうされました

20時32分

フカーツしますた

20時37分

何事もなく通過

20時39分

ツノ山突入
ちょw1F足元階段w

20時42分

通路|<ぎゃー


ぎんいろのかぜでorz

20時47分

きゅうじょばんごう 0000-0001-5800 で
たすけてメールが はっこうされました

21時08分

フカーツメールキタ━(゚∀゚)━!
Wi-Fi依頼は便利だなこりゃ。

21時16分

ツノ山14F抜けたらもう8章

21時26分

途中で力尽きることなく濃霧の森12F突破。

21時28分

なんだこの2連続時空の叫びはw

21時33分

9章

21時34分

熱水の洞窟・・・熱い?

21時39分

前半戦8フロア抜けてちょっと一息。
青赤と違って、中間地点は次のマップの音楽に対応するようだ。

21時42分

最上部・・・、なんか変。

21時46分

後半戦は7フロア
でも強敵が待ちかまえる頂上がある。

21時48分

ドクローズのスカタンクにワロタ

21時49分

グラードン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

21時52分

頂上<アッー!

切り裂くの急所はイタいOTL

21時54分

再突入!

22時02分

グラードンを たおした!
きめては ナエトルの すいとる!

22時03分

第3のグラードン!?

22時04分

ユクシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

22時05分

ここでいったん休憩。

22時52分

半透明なグラードンワロタ

22時54分

またワロタ。それ半透明。

22時56分

10章。例の依頼で迷宮の洞窟に行けるようになった。

23時04分

クワーッ!って精霊の丘のネイティオの真似かと。

23時05分

鑑定料450ポケ也。
ミズゴロウカード、わざマシンつるぎのまい、フワライドカードを収穫。
フワライドカードはまだ早すぎないか?

23時16分

Wi-Fiで配信されている依頼の一つ。実は、
アニメと同じシチュエーションの特別依頼。
表題は「妹が病気なんです」、依頼主はコリンク、目的は「ガバイトのウロコを探す」。