新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

ルビー と サファイア

ルネシティにいる「キリ」。
実は、
増田部長の娘がモデルである。

証拠

・第24回・
category: 日記


ホウエン地方のルネシティにいる、キリちゃん。
わたしがメッセージを書きました。


木の実をくれるメッセージは、ほとんど私が書いたんですが、
あの、キリちゃんは、特別なんです。
完成間際にこっそり、入れてもらいました。


実は、、、
きり、というのは私の娘の名前で、9月生。
それで、願いも込めてあのメッセージにしたというわけなんです。


当時ルビー、サファイアは、ほぼ完成していてデバッグ作業が
中心だったんですけど、まだまだ、決めることもあって、
妻が娘を頑張って産んでくれている最中(立ち会い)にも、携帯メールが届いて、
「〜なんですけど、こういう仕様で良いですか?」
なんて感じでした。
いろんな意味で、緊張感漂う経験でしたよ。


届いて欲しいのに、届いてくれない。とか、
届かなくて良いのに、届いてしまう。とか、
そういうのって、面白いですよね。


PS。早いもので、娘も2歳になりました。
   ルビー、サファイアも2歳になったってことですね。


では。

増田部長のめざめるパワー 2004年10月28日(木)